FC2ブログ

美術年鑑社様平成23年洋画家活躍掲載。麗人社様24年JART西日本赤富士掲載。oasis21初出展29年Spain芸術家A.M.S.C会員 ARTMAISON掲載。クオリアート29年英国初出展。ARTJOURNAL社様特別選抜作家賞。東京国際美術選奨受賞。現代日本代表作家賞。EMP様鎌倉芸術館出展。中国上海風月舎画廊様出展。美術の社出版様掲載。美術業界の御飛躍と御活躍を願っています。

桐島つぐみ NHウーマンで木金土曜日23時からラストq(^_^)p迄ラストスパートで頑張ります。



初英国出展の作品完成しました。

2016年11月30日に初英国出展作品完成しました。

作品題名だけ発表します。


初 夢 (七福神~自然を大切に) F 20 号



作品ですが11月30日にやっとの思いで完成しました。
アートジャーナル社様 来年3月 現代日本代表作家作品決定しました。
クオリアート様 担当の人に作品誉められ感動しましたと言われました。
来年5月には初英国出展作品になります。blogには来年の掲載予定です。

現在は韓国世界遺産綺麗な風景画の一枚描いてます。

ブログいっまで続けれるかわかりませんが、気になっている絵は完成します。

1月16日英国初出展の作品を無事に発送しました。この作品は一応一生懸命に描きました。
作品気に入って頂いた人有難う御座います。

  1. 感謝のアート関係芸術について

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

♪中川翔子様ギザ☆ぴんく♪LV31おめでとうございます。

2016年5月5日Zepp diver tokyo 18時から初めて行けました 今日はかなり久しぶりに中川翔子様concert zapp diver Tokyo行ってきました。 中川翔子様今回東京でconcertってはじめて行きましたとても嬉しかったです。このconcertの撮影は中川翔子様本人から許可出てるので会場の皆携帯撮影してました。 そのとき携帯電源残ってて良かったです。 birthdayconcert live 芸能人の人が沢山お祝いに来ていたみたいですが、 concertおわってからアンコール聞いて帰ってきました。今日の応援のライトは 何を考えたのか 白いLEDライトで応援しました。 LV31おめでとうございます♪
DSC_2456.jpg DSC_2455.jpg DSC_2457.jpg DSC_2454.jpg DSC_2452.jpg DSC_2453.jpg DSC_2457.jpg DSC_2450.jpg DSC_2451.jpg 2016年5月5日素敵な誕生日 ギザ☆ぴんく DSC_2475.jpg DSC_2476.jpg DSC_2473.jpg 中川翔子さん 素敵♪ しょこたんの☆ミ しょこたん コンサートTシャツ 中川翔子様サイン   Have a Nice good year m(_mmts_)m♪ I NY ♪ I SN 今年もしょこたんファンクラブ更新しました。 5年目 突入。 猫 の額 猫の肉球 猫のしっぽ 猫の抜け毛 カワユスネコ 中川翔子さん 素敵♪
このポーズはなんとも可愛い♪猫♪猫♪猫♪猫♪
中川翔子様サイン


こちらの写真は ♡しょこたん♡ ファン ギザ☆ぴんく の会員証です。 つぐみはファンの会員です。一応カラオケで女声と思いつぐみもしょこたん😿の歌のレパートリーも有りカラオケで歌います。

絵画作品は完成した日付と号サイズを記載しました。
2012年5月19日完成 桐島つぐみ 2012年5月19日 絵
F10号 題名(素敵な女性))
2016年6月8日ありがとうございマミタス しょこたんファンなので握手会は3回出席しました良い思い出です。 コンサートは毎回楽しいのに、途中で男性と女性と仰られて、その時は、 手もあげれずに、 毎回一瞬悲しくなりますが、帰りしなには、思いきり元気になります。 いつかは、ファンクラブを通して2ショット写真を撮りたいです♪

東京新宿シアターpoo様イベント

最近はTwitterとかFacebookとかわかんないまま初めて松本格子戸様からフォローがあり 巨匠映画監督 ビートたけし様の明言と言葉からのまさかのフォロー 本当に嬉しかったです 芸能界は遠い遠いTVの中で、でも毎週木曜日の奇跡体験!アンビリバボーは大好きです。 Twitterって身近なんだと思いました で桐島つぐみですが、優柔不断なことろもありま~す ご迷惑かけてすみません IMG_20160205_201438.jpg 凄い事に7年前かな初めて大阪のSMイベントでつぐみも参加した時の 凄い芸能人の司会者 松本 格子戸 様 7年前の大阪の九条だった私が参加した時はつぐみがM嬢の心が多くて その時NHのAH女王様がいた時に逆さ吊りをされて鞭で叩かれると言う事もありました(笑) そのイベント司会者の格子戸様東京に出てた何ヶ月か前に道でばったり逢い2ショット写真を撮って貰いました 大事な記念写真私は凄い芸能人と思います 笑顔が素敵で尊敬しています つぐみの笑顔が弱い時に記念写真に元気ずけられそうです この写真を掲載する事は許可を頂きました ありがとうございマミタス

平成幕府 Vol.5 五周年特別興業行き楽しかったです。有り難うござました。

東京歌舞伎町 fame 様 石村監督様店 何回か行きました。 美味しい料理に美味しいお酒でした。 有り難うございます。 2016年5月15日の事です。今日はいってみたかった。神戸CHICKEN GEORGE SMイベントへ初めて行ってきました アルコールをたって飲んでたら。この前石村泰造監督様歌舞伎町ファーム 知り合ったメイク初めてみた曖原ゆめ様有り難く隣に座って良いよと言ってくれたので、座って見ていました有り難うございます 桜田伝次郎先生の浣腸ショウで知り合った月緒様 M嬢さんも着物で素敵でした つぐみもいつかわ着物着てみたいなと思いました 会場で緊縛を真剣に拝見させて頂きました。 ミツアミの可愛い師匠の手品も拝見させて頂きました とても手品上手でした 携帯電話写真撮っていいと言われたので 写真を撮りました 平成幕府Vol.5 五周年特別興業 SMに気合い入っていて バンドに気合い入っていて氣志團 ワンナイト カーニバル 横浜ギンバイ 熱唱でフィナーレでした 2016年5月15日 平成幕府 Vol.5 五周年特別興業 初神戸CHICKEN GEORGE私もコルセット着けたくなってしまいました The live house CHICKEN GEORGE 2016年5月15日 芸術的な素敵な巨大な絵がありました 平成幕府Vol.5 五周年特別興業 SMステージカッコ良かったです 平成幕府Vol.5 五周年特別興業 平成幕府Vol.5五周年特別興業 上条早樹女王様綺麗格好いい 平成幕府Vol.5 五周年特別興業 上条早樹女王様 と桐島つぐみ 堂山町MADDER星谷亜耶女王様から何年振りの再会でした 写真撮影許可嬉しかったです 石村泰造監督様ステージ格好いい 平成幕府Vol.5 五周年特別興業 石村泰造監督様と桐島つぐみ 平成幕府Vol.5 五周年特別興業 石村泰造監督様と桐島つぐみ 石村泰造監督様桐島つぐみでAV撮影の遠い昔にお世話になった泰造監督様 この前松本格子戸様ニコ生放送で歌舞伎町ファーム で15年ぶりの再会で良く覚えていてくださって嬉しいかったです 今日のステージはSMイベントカッコ良かったです 平成幕府特別Vol.5 五周年特別興業 上条早樹女王様のステージ 2016年5月15日 平成幕府 Vol.5 五周年特別興業 平成幕府 Vol.5 五周年特別興業今日五周年です 何でしょこたんTシャッツ着ていったかは。 五つながりだからです 今日はとても楽しい日を大変ありがとうございました 明日も真剣に頑張ります 昨日は上条組 良いなと思いました 感謝

大阪日本橋ハーフウーマン様 営業してます。御来店お待ち致します。

カンナママのお誕生日の贈り物 DSC_2008.jpg 昨日はハーフウーマンへ行きました 本当楽しかったです カンナママ御飛躍ある御活躍を祈ります

大阪 気まぐれニューハーフ様

今日は久しぶりに電話で話しました。ニューハーフの友達やっぱり一人もいないと寂しいですね 有り難うございました。もうニューハーフ引退かなと思ったけどニューハーフは辞めたくないから このまま化粧して仕事したいと私事思いました。 2016年3月6日の記事ですが IMG_20160307_161148.jpg チケットです レディースで買いました DJの女性のラバーはオシャレでカッコ良かったです DSC_1988.jpg 昨日はお友達とラバー好きな人のイベント行ってみました 久しぶりにラバー着ちゃった 友達と2ショット ラバーって良いですね DSC_1987.jpg つぐみ的にラバーイベントは会場の踊りなくてセーフでした(嬉) ラバーのバキュームベッドとかラバーの寝袋は貴重な初体験で嬉しいです この写真を撮って頂きました。Niceラバーフェチのカップルの男性様に女性様ありがとうございましたDSC_1967.jpg

リンク

楽しかった青春時代

21歳頃 にストーリーで働いてた頃に AV監督の石村TAIZO監督様に撮影して頂きました。 Qーstudio 初AV出演 Q-studio 初出演  桐島つぐみ 三代目葵マリー様強制オナニー 桐島つぐみ 三代目葵マリー女王様の強制オナニーAV ♪スカトロ大宴会♪ アルファーインターナショナル様代表 磯 野 英 明様に 撮影日の夜の飲み会では、大変有り難いお言葉を頂きまして 本当に感謝の気持ちでいっぱいです何年経ってもあの日の夜の飲み会でお世話になった事は 有り難いです 山本竜二様ビニール袋に蛙を入れていたのもとてもビックリしました 豪華AV 山本竜二様 三代目葵マリー様徳井 唯様りん様とツグミンでーす 三代目葵マリー様の左指の体調も大変気になりました 完治なされましてとても良かったと思いました footfuckで射精した事も大変嬉しかったです 昔の楽しかったAV出演させて頂いた この作品に出演させて頂いて人生観がかわりました 貴重な体験でした あれから、何度かプレーも楽しみました 大阪から東京へ呼んで頂きまして有り難く思いました撮影日の前日に麻倉みお御姉様の家に泊めて貰って、道路のポールの巾着入れ物を作って貰って 当日新幹線で道路のポールを撮影で使いました 徹夜で巾着を縫って作って頂きました 大先輩の麻倉みお様F6号のTOYOTAの車の油絵贈り物貰って頂て有り難うございました 楽しかったです感謝 何年経っても御礼を言えずに大変申し訳ございませんでした 大変楽しかった スカトロ大宴会でした ダウンロード+ストリーミング販売是非観てくださいよろしくお願いいたします 感謝の気持ちでイッパイです ニューハーフ  トランス  桐島つぐみ グロークエ様 ニューハーフ トランス2 は東京でこの頃は30代だったかな? ニューハーフ アイランド 在籍時のAV
はじめての シーメール ラブ 3 りょうちゃん
30代後半にSMAV初出演
北川プロ様 リンクバナー
kitagawapro HP
北川プロ様へHPにINFO 桐島つぐみのリンクバナー掲載有難うございます。
20100710183834c1fs_201505061834527a8.jpg 北川プロ様 AV暴虐調教 辰神麗子女王様 主演 M嬢ニューハーフ 役で出演しています。 この時は一生懸命頑張って M嬢役で出演しました。 ただいま 4500円発売してます。今はハードM嬢でないけど。見てください。 こん時は酸欠になりましたが、昔から一度はこういうSMのAV出演もしてみたいと 考えてたので、良い経験になりました。有難うございました。 辰神麗子女王様との写真。 AV出演何度か経験しましたが、どのお仕事もハードで頑張りました。貴重な体験有難う御座いました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

芸術劇場での演奏良かったです。

先日の詳しくは言えませんが、去年お世話になった横浜のKさん 素晴らしい演奏家で修行中なんですが、その演奏家聞きに行く約束を去年していましたから とても素晴らしい曲で素敵な時間ありがとうございました 演奏家として継続は力なり 素晴らしい演奏家と思いました。立派な演奏家になられらように頑張ってください 影ながら応援しています

プロフィール

桐島 つぐみ

Author:桐島 つぐみ
大阪難波ニューハーフ ハーフウーマン 復帰しました。
夜11時からラストまで 日曜はつぐみ休みです。
アダルトなんで日々の遊び心あることかいてるよ。

ボディーサイズ
身長167cm
バスト97cm Fcup  ウエスト63cm  ヒップ90cm

趣味 絵画製作(アクリル画・油絵)
ブログで思いますが、拍手ボタンのクイックして頂いた項目って
見ていて本当に感謝したくなります。有難うございますm(_ _)m

絵画制作でBOA様と中川翔子様 似顔絵は肖像権利の件があるので、
侵害しないようにファン達の女性でも描こうかと思います。
とお花とロングヘアーみたいで、
厚化粧かもしれませんが、私はそのほうが、好きなので
絵画制作してますが、昔も個室にこもって描いてました(^o^)v
一人休憩時間の絵画制作が何より楽しみでした。
憧れは芸術界では。。。画家で演歌歌手のAY様に歌手で画家のYK様。
アイドル歌手で画家の中川翔子様。など憧れてます。
それから。家の彼氏と一緒に応援してる 水曜どうでしょうの
Y O様 好きなTVです。

天気予報

2011年3月11日の福島県の東北大震災に熊本県の大震災の 被災地域宛に日本赤十字募金2016年6月13日送金しました。 震災でお亡くなりになられた何百人の人もう何年か経ちますが お悔やみとご冥福を祈り申し上げます。 いつ震災が来るかわからないので、注意しながら、 今少しでも健康で生きれる事に感謝して被災への 何年もかかる復興も応援したいものです。 個人的にたいした事はできませんが、今日も震災の あれから何年後のニュース情報を見てこの事を改めて 思い書きました。


-天気予報コム- -FC2-

福島県と熊本県の震災募金

大阪日本橋ニューハーフウーマンご来店お待ち致します。

青木カンナママ 3周年ハーフウーマン(2016年10月28日29日)有難う御座います。 40分1000円 今日もよろしくお願い致します。  DSC_2008.jpg 師匠の青木カンナママ と桐島つぐみ 京橋oasis21展に見に来て頂いたひで君❤ ひで君と誕生日御寿司のプレゼント有難う御座います カムサハムニダ お誕生日お祝い有難う御座います。お誕生日のケーキプレート お誕生日お祝い有難う御座います。 お誕生日お祝い有難う御座います。 今年は2月10日真面目に出勤しました。 そして カンナママお店から2月10日誕生日お祝い頂き有り難く思いました。 初めて2段のケーキ食べました ひで君はお寿司のホールケーキ見たいの頂きました カウンター同い年のマスターから可愛いキーホルダーを貰いました お友達のあかねちゃんからバス用品貰いました。 友達あかねちゃんから誕生日フレゼント。 写真貰いました。 何度も年とってしまったけど、とても楽しく嬉しいお祝いをして頂き感謝しています これからも楽しくお仕事頑張ります

なんばパークス6階回転寿司千漁様常設展示感謝してます。ここで頑張りたい。

今日は久しぶりに行ってきました 桐島つぐみ絵画作品の購入者Mk様の為に記事移動致します。) 元気に頑張ってました。 DSC_2017.jpg 2016年3月10日に回転寿司の千漁様に常設展示になりました。 食べ物屋さんのイメージで食べ物を大切にと思います DSC_2016.jpg お店の責任者様が指定して頂いた場所に展示頂け本当に感謝です。 DSC_2015.jpg 今日はネットで最初にお世話になっているFC2で投稿させて頂きました なんばパークス6階回転寿司屋さんの(千漁)様 ご来店お待ち致します 2016年3月31日に桐島つぐみの絵ご注文をM様BOA様ファンクラブ所属とつぐみがファンクラブ入っている。。中川翔子様絵です。 チャンジャのり巻きちゃんも Kara 様トレーナーとBoA様CD を頂きました ありがとうございました DSC_1953.jpg 追加記事 この度大阪京橋twin21 oasis21展ポスターを なんばパークス6階 回転寿司千漁様にてポスター貼って頂けました 写真を掲載してみようと思います。 なんばパークス6階回転寿司 千漁様 oasis21 展ポスター貼って頂けました。ありがとうございます。 なんばパークス6階回転寿司 千漁様 oasis21展ポスター貼って頂けました。ありがとうございます。 なんばパークス6階回転寿司 千漁様 oasis21展ポスター貼って頂けました。ありがとうございます。
感謝

創業87年戦前からの大企業。美術年鑑社様 感謝の初掲載2011年から2016年

創業87年!美術年鑑社様!絵画作品製作に影響力をくださいまして誠にありがとうございます。 IMG_20160305_215809.jpg 今年も洋画家 桐島つぐみ 掲示くださいまして。誠に有り難く思います。 美術書籍で一番長いお付き合いを頂きまして有り難く思います。 今年 念願の初受賞 をアートジャーナル社様で特別選抜作家賞受賞まで 活躍の道が開けて、又、麗人社様の出会いにも美術年鑑社様には非常に感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともよろしくお願い致します。

麗人社様平成24年JARTS作品赤富士掲載。28年OASIS21展初出展超感謝。

美術書籍に人気の 百衛兵 は美術情報満載です。 絵画の作品を麗人社様に初めて掲載頂けまして。夢のようでした。 桐島つぐみ 絵画 2012年4月23日 J.ARTS WEST
2009年8月22日完成
 
F10 赤富士
 
(株)麗人社 J.ARTS・WEST(2012年4月23日出版 P354につぐみが描いた絵画が掲載されました。 とても、貴重な経験でとても、嬉しかったです。
2016年5月20日~22日oasis21展示会
2016年5月20日~22日迄oasis21展の展示会初出展

3日間は大変感謝致します。

2017年oasis21御誘いの話を聞きましたが、英国初出展などの件で絵画予算的に2017年は出席出来ないのでとても残念ですが本当申し訳ないです。

アートジャーナル社様 特別選抜作家賞受賞。東京国際美術選奨受賞。感謝しています。

今まで描いた絵は独学ですが、制作中色々な人の意見も参考にして描きました。 制作の筆は全ては桐島つぐみで描いてますが、人の意見は有り難いとも思いました。 それで自信がなく描いてますが、まだまだ洋画家で頑張れたら頑張ります。 絵画制作の身内にアドバイスを聞いたら独学じゃなくなるかな? すみません。 アートジャーナル社様 バイヤーズガイド2016年
アートジャーナル社様 2016年版バイヤーズガイド
アートジャーナル社様86巻
アートジャーナル社様86号
掲載頂きまして。誠に感謝しています。 1456424818905.jpg
アートジャーナル社様

(特別選抜作家入選作品)

最新作 題名 初 夢 F6号

*2016年6月12日 お客様Y様冬の白川郷を購入頂きました。感謝致します。有り難うございました。

2013年4月4日完成 
桐島つぐみ 2013年4月4日  冬の白川郷 合掌造り  
題名 (冬の白川郷 合掌造り)F20 号

*なんばパークス6階回転寿司 千漁様展示常設展示作品

2016年3月10日常設展示完成感謝しています。

2013年8月18日完成 
秋の白川郷  桐島つぐみ
題名(秋の白川郷 合掌造り)F10号

2016年6月5日完成
西中島南方 美容室 ロックワーク オレンジ様へ
題名 Rock work ORANGE F4号

2013年11月9日完成 
桐島つぐみ2013年11月9日 黄色いカトレア
題名(黄色いカトレア)F10 号

2008年頃完成
佐倉まび女王様
F10号 題名 (佐倉まび女王様の自画像)

2007年9月頃完成
 あかねさんの自画像
F10号 題名(あかね女王様の自画像)

2013年11月19日完成
桐島つぐみ2013年11月19日 モアナルア ガーデンパーク
題名 (モアナルア ガーデンパーク)F10 号

2010年2月3日完成
桐島つぐみ 2010年2月3日 龍 
題名 (龍)F10 号

2010年2月15日完成

(F10号 題名 淡桃の富士)

1988年完成

ベニス 



F6号 題名 (ヴェネチアの風景) デッサン
2003年頃東京のアートスクールにて勉強m(_感動 _)m

2008年頃 完成 ひまわり
ひまわり

EMP様へ平成28年鎌倉芸術館初展示。上海風月舎画廊様初展示。感謝しています。

日本美術の教育文化交流展 ❤鎌倉芸術館 ❤にて8月23日24日25日 日本美術の教育文化交流展ではお世話になりました。 誠に有り難うございました。感謝しています❤ 主催エバー*メディア*プロモーション様❤ 作品名 幸運の女神達 oil paint F4 +F4 日本美術の教育文化交流展 の入口 鎌倉芸術館 にて 日本美術の教育文化交流展への展示誠に有り難うございました❤ 正面入口に展示有りました❤

美術関係

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -